クリック

データベースは、TABLE内でクリックすると詳細をその場で開閉できるような
スクリプトを作ったりして、いろいろ実験してみた。が、動いてはいるものの、
何度か検索を繰り返すと、スクリプトエラーが出る事がある。

displayでblock使えば、出ないのだが、block使うと、IE以外を使うと表示が
おかしくなるみたい…。空欄にすれば、ブラウザの規定値が入るようになり、
正しく動くという話なのだが、エラーが出る。(機能はしているのに)

onclickが使えれば簡単なのだが、テーブル内の記述には対応していないし…。

で、結局元に戻した…。
ついでに、検索結果に日付表示と、詳細表示に、MAME対応の有無を付け加えた。

なんか結局無駄な時間をとってしまった感じだな…。


そしてぬこぬこ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6371061

ねこも一生懸命クリック。実況でもしているのか?

コメント

非公開コメント

ねこ自慢

Wayder

Author:Wayder
 
ねこ自慢
http://wayder.web.fc2.com

ニコニコ動画マイリスト
nicovideo.jp/mylist/52529218


※FC2ブログの仕様で非公開コメントに
 対して非公開での返信ができません
 予めご了承下さい

Counter
Category
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
New Article
Form