MAME 0.130u2

前回に引続きG-NETが更に追加。でも前回で動かないタイトルは今回も変わらず。
あと、前回のG-NETのCHDイメージがスコアデータが書き込まれていた状態の
カードイメージだったので、データをクリアした状態のイメージに変更。
(そうしないと、カードによってcrcが違ってきてしまうし。)

そして新チートエンジンの修正。かと思いきや、前々回の変更で他に影響を
及ぼしていた問題を修正しただけ。新チートエンジンは未だ迷走中。

あとは、予想外なところでは、マジカルエラーをさがせ!が修正されて、
動作可能フラグになった。
更に、E雀さくら荘も修正され動作可能に。
それとNAOMIの更新。MAMEでは厳しいが、進展すれば他のエミュにもプラスになるかと。
あと、前回の更新で書かなかったが、NAOMIはタイトルもいろいろ増えています。
(これも前回からだが、ヒカルやトライフォースまで少し入っている)

他には、動作不可だったのに動作不可フラグが立っていなかったタイトルに
動作不可フラグを追加など。
その他、主に海外製品の修正なども幾つかあるが特に興味はない。

で、新規は先に触れた、G-NET系。
(お天気ころりん、ころん、式神の城、ZOOO、スーパーパズルボブルの国内版)
あとクローンにオペレーションウルフの国内版。そういえばまだ無かったな。

コメント

非公開コメント

ねこ自慢

Wayder

Author:Wayder
 
ねこ自慢
http://wayder.web.fc2.com

ニコニコ動画マイリスト
nicovideo.jp/mylist/52529218


※FC2ブログの仕様で非公開コメントに
 対して非公開での返信ができません
 予めご了承下さい

Counter
Category
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
New Article
Form