昨日の事

「ねこ自慢」は遂に20万ヒット達成しました。
しかし、20万に近い事も気づいていなかったので、記念を準備していません。
日曜あたりに改めて何か記念を公開する予定です。


あと、あのデキャッピングプロジェクトが遂に、機材や作業状況を写真で公開。
http://www.mameworld.info/ubbthreads/showthreaded.php?Cat=&Number=187789&page=0&view=expanded&sb=5&o=&fpart=1&vc=1
これは凄いナノテクノロジー。金と時間がかかるのも頷ける。
ステータスをみる限り、作業は着々と進んでいる模様。

そういえば、Wantedになっているタイトルの中では、ブレイウッドとメガブラストは
基板を持っている。簡単に提供できるのならば提供したいところ。
でも、メガブラストってF2のサブなんだが、そんな特殊なチップ積んでたのか?
それとも、メガブラストは単体基板が存在していたりするのか?


他に、イチローが安打数の日本記録タイをなんとグランドスラムで飾っています。
まるで映画のよう。というか、映画だったらベタすぎて企画の時点で没だな。
そして、今日も記録をあっさり更新。


で、ニコニコ。そのイチローの動画まだ生き残っているから貼っても良かったが、
別なのにしておこう。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6720052

なんだか凄いごまかし方だ。

コメント

非公開コメント

ねこ自慢

Wayder

Author:Wayder
 
ねこ自慢
http://wayder.web.fc2.com

ニコニコ動画マイリスト
nicovideo.jp/mylist/52529218


※FC2ブログの仕様で非公開コメントに
 対して非公開での返信ができません
 予めご了承下さい

Counter
Category
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
New Article
Form