MAME 0.131u3

今回もu2からu3のリリースまで長めだった。

修正内容は多いが、コレだ!といった感じの更新が無いな。
ヘビーユニットも見送られたし。

個人的に嬉しいのは、初期ナムコのサンプリングボイスがちゃんとMCUを使って
エミュレートされるようになった事くらいかな。

他に、珍しいところでは「イントルーダー」が対応したことか。
(まあ、単なる「スペースウォー」のタイトー版なんだが)

あと、以前WIPに出ていた、アクアジェットとトーキョーウォーズがやっと対応。
トーキョーウォーズは未動作にはなっているが、一応プレイは可能。
しかし、どちらもちゃんと設定しないとまともに操作できないようだ。
まあ、それ以前に重いが。(家の環境では速度は25%前後だった…)

最後に、まだ初期段階のドライバではあるが、コナミTwinkle基板が対応。
(この基板は、ビートマニアIIDXシリーズ専用基板)
まあ、仮に動いたとしても、重いだろうし、同期とるのも難しそうだが。
ビートマニアIIDXって最初が登場したのはもう10年前なんだな…。

コメント

非公開コメント

ねこ自慢

Wayder

Author:Wayder
 
ねこ自慢
http://wayder.web.fc2.com

ニコニコ動画マイリスト
nicovideo.jp/mylist/52529218


※FC2ブログの仕様で非公開コメントに
 対して非公開での返信ができません
 予めご了承下さい

Counter
Category
Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
New Article
Form