第三歴史



結局買いました。シューティングヒストリカ3。

何気に雷電の組み立てが非常に面倒だった。
雷電だけスライドする金属パーツがあって、それが安定せず、固定するのに苦労した。

で、全部組み立てたが、しかし、ウルフファングのパーツに一部欠損があった。
反対側と比べると、完全に接着しているパーツなので、紛失するような部分ではない。

で、メーカーはメールでは無く、電話サポートのみだったので、メーカーに電話したら、
すぐに交換品を送るので、届いたら欠陥品入れて送り返してくれとの事。

なんだか随分と対応の手際が良いな。この手の欠陥って結構多いのか?
とりあえず、先に交換品を送ってくれるようなので、気長に待つか。


そしてニコニコ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7187038

久々にコマンドーMADがランキングに上がってたので、貼ってみる。
やはりコマンドーは名シーンが多いな。何気にコメントも良い感じに充実している。
あと、市場が酷い。コマンドーどんだけ出てるんだよ。

コメント

非公開コメント

ねこ自慢

Wayder

Author:Wayder
 
ねこ自慢
http://wayder.web.fc2.com

ニコニコ動画マイリスト
nicovideo.jp/mylist/52529218


※FC2ブログの仕様で非公開コメントに
 対して非公開での返信ができません
 予めご了承下さい

Counter
Category
Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
New Article
Form