PSPvs

新PSPがやっと公式発表された。
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20090603_212230.html

意図的に洩らしてた可能性もあるが、事前に流出していた情報とほぼ同じ内容。

なんだか、説明みる限り、あまりゲームをメインにした感じではないのかな。
この仕様ならタッチパネルを採用したほうが良かったのでは?
○○のパクリだとか言われるのがいやだったのか?

あと、小型化はいいが、モニタのサイズを小さくしてまで小型化するのはどうかと思う。
(あと、「PSP go」ってネーミングも。)

個人的には、もっとPCと連動して、PCの操作デバイスや、サブモニタとして使えるとか
になったら、魅力的なハードになるんだがな。


そして、ニコニコ。PSPで検索したがいまいちなので、昨日貼ろうと思っていたやつ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm439147

こんな名作が眠っていたとは。これが伸びなかったのは勿体無い。

コメント

非公開コメント

ねこ自慢

Wayder

Author:Wayder
 
ねこ自慢
http://wayder.web.fc2.com

ニコニコ動画マイリスト
nicovideo.jp/mylist/52529218


※FC2ブログの仕様で非公開コメントに
 対して非公開での返信ができません
 予めご了承下さい

Counter
Category
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
New Article
Form