特異ゲー

一年ほど前に披露されていた、激しいCRTがついに発売されるみたい。
http://japanese.engadget.com/2009/06/04/nec-43-2880-x-900-crv43-7/
まさにゲーマー向けって感じ。

しかし77万て…まさに廃人仕様だな。折角のCRTならこんな特異なディスプレイでなく、
普通に28インチWUXGAの薄型ブラウン管作って10万位で出してくれって感じだ。


で、ニコニコ。昔、観て気になっていたものの、タイトルかわからなかったので
調べていなかったのだが、あらためて探してみたら見つけた。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2457617

こういうのは、3Dや遠近法の固定観念にとらわれていては出来ない発想だな。

しかし、発想自体は面白いが、ちゃんと遊べるゲームとして成立させるには、
マップを作るにしても何にしても、かなり厳しいだろうな。

発売どころか、完成させることも出来なかったんじゃないだろうか。

コメント

非公開コメント

ねこ自慢

Wayder

Author:Wayder
 
ねこ自慢
http://wayder.web.fc2.com

ニコニコ動画マイリスト
nicovideo.jp/mylist/52529218


※FC2ブログの仕様で非公開コメントに
 対して非公開での返信ができません
 予めご了承下さい

Counter
Category
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
New Article
Form