首領パチ

XBOX360の怒首領蜂がPS2のソースコードを無断複製していた事が発覚したようです。
5PBの公式ページが繋がらない状況なので、検索して出てきたニュースサイトで。
http://www.gpara.com/article/cms_show.php?c_id=14328&c_num=14

しかし、コレ3月の時点で出荷停止していたからなぁ。バグのせいで停止か?と、
思わせておいて、実はパクリが発覚したから停止していたのではないか?

3月の時点でパクっていたの把握していたとすると、今になって発表は遅すぎる。
しかも、面倒はアリカに押し付け、作ったのはアクアシステムだからウチとは関係ない
とでも言わんばかりの対応をしている5PBには全く誠意が見られないな。

今になって発表したのも、隠し切れない状況になってしまったからだろうな。
多分、バレなければ出荷停止のまま隠し通すつもりだったのであろう。

まあでも、これで5PBが潰れるという事は無いだろうけど。
未だハムスターが生きているくらいだし。w(アクアシステムは潰れるかも知れんが)

アリカはまあ、いろんな意味でツイてないな。


で、ニコニコ

sm7373833※削除されました

追記:削除されたので、代わりの動画。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7392742

ドラクエ3が再々更新。前回より3分も縮めている。
まだ全部は観ていないが、大幅な改良というより、細かい積み重ねで縮めた感じか?

コメント

非公開コメント

ねこ自慢

Wayder

Author:Wayder
 
ねこ自慢
http://wayder.web.fc2.com

ニコニコ動画マイリスト
nicovideo.jp/mylist/52529218


※FC2ブログの仕様で非公開コメントに
 対して非公開での返信ができません
 予めご了承下さい

Counter
Category
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
New Article
Form