マイコー

マイケル・ジャクソンはこんなのをやろうと計画してたのか。
http://www.gpara.com/kaigainews/eanda/2009063001/

ビデオゲームって言っているだけだから、ちょっと範囲が広いくてあいまいだが…。
アーケードだったら気になるが、セガも無関係のようだし、それは無いか。

ゲーム中にPV入れたりして完全に絡ませるのか、それとも単純にCD-EXみたいにして
曲はBGM程度の絡みにするつもりだったのか。(それじゃあまり意味はないが)

なんかメガCDのテディーボーイブルース思い出した。
(でも、あのCDは何気にいいアレンジが多いのだが。)

やはり、セガにはなにかしらの追悼ゲームを出して欲しいな。


そして、マイケル・ジャクソンで検索したら謎なのがかかった。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm539917

今まで知らなかったネタもいくつかあった。スーパーマリオはやはり奥が深いな。
でも、この動画は順番的に、パート3的なポジションなので、先に入門編(sm259632)
から観たほうがいいかも。

コメント

非公開コメント

ねこ自慢

Wayder

Author:Wayder
 
ねこ自慢
http://wayder.web.fc2.com

ニコニコ動画マイリスト
nicovideo.jp/mylist/52529218


※FC2ブログの仕様で非公開コメントに
 対して非公開での返信ができません
 予めご了承下さい

Counter
Category
Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
New Article
Form