MAME 0.132u4

今回はアドレスマップの大幅な修正か。なんかごちゃごちゃ書いてあって解り難い。
要は、アドレスマップを任意指定して無駄なメモリスペースを抑える感じか?
メモリ関係だと、チートにも影響してくる可能性がありそうだ。

他に気になったところでは、ラストデュエルの修正。GFXを正規のものに入れ替え、
デコードが正確に近づいたってとこか。
ラストデュエルは何気に気に入って、全2周クリアするまでやったな。

あと、モデル3の更新。これも一部がバッドダンプだったのを入れ替え。

新規は、ときめき麻雀パラダイスや麻雀私生活とあと、テラバーストも動作可能に。
前回麻雀私生活が動かなかったのは、これまたバッドダンプだったからのようで、
これも、素早く入れ替っています。

未動作モノの追加は最近、新し目のが多い気が。ハウスオブザデッド3とかクエイクとか。
タレットタワーって結局出たの?変わった筐体で気になっていたが、一度も観たことない。

そういえば、公式のu4の告知にCalifornia Extreme(http://www.caextreme.org/)
のリンクがあって、何?と思ったら、どうやらMAMEに関係した講演をするみたいです。

コメント

非公開コメント

ねこ自慢

Wayder

Author:Wayder
 
ねこ自慢
http://wayder.web.fc2.com

ニコニコ動画マイリスト
nicovideo.jp/mylist/52529218


※FC2ブログの仕様で非公開コメントに
 対して非公開での返信ができません
 予めご了承下さい

Counter
Category
Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
New Article
Form