新チート

新チートの検証をしていた。大部分のコマンドは判明して変換可能になった。

しかし、加減算チートは調べてもわからず。
本家で加減算を使ったチートが僅かにあったので観てみたが、
新チートのほうはその加減算を使ったチートが潰されていた。
やはり未対応なのか。対応させるつもりも無いのか?

だが、新チートは旧チートでは出来なかったこともいろいろ出来る事がわかった。
特に使えそうなのは、別アドレスを参照して結果を返せる事が可能など、
応用次第で、今まで出来なかったものも作れそう。
これで、別アドレスの参照時にマスクした値でも結果を返す事が出来れば、
もっと凄いネタが出来るのだが、試してもうまくいかなかった…。
(まだそこまでは対応していないのか。)

でも、今一番の問題は、他のチートと共存が出来ない事。
現状では、2つ以上同時にチートファイルを読み込めないから、
編集しない限り、どちらか片方しか使えない。
パッチ形式で配布するのも違うしな…。


で、ニコニコも改造とかで、と思ったがいまいち。スト4のMODも前に貼ったし。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7663783

全然ニコニコ向けでは無いが、コレがこのまま埋もれてしまうのは勿体無い。
全面ボーナス回収しての一扉全滅。

コメント

非公開コメント

ねこ自慢

Wayder

Author:Wayder
 
ねこ自慢
http://wayder.web.fc2.com

ニコニコ動画マイリスト
nicovideo.jp/mylist/52529218


※FC2ブログの仕様で非公開コメントに
 対して非公開での返信ができません
 予めご了承下さい

Counter
Category
Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
New Article
Form