もしまい

今日はMAME用のデータとか変換してた。時間がかかるかと思ったが、
diffから変換用リスト作って、listreplaceのマクロで簡単に変換できた。
xml化していた分も、変換用リストからBATファイル作ってすぐ解決出来たし。


と、話は変わるが、今度は、三菱化学メディアがMOディスクの販売を終了。
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20090804_306848.html

MOはX68kの頃は必須アイテムだったがな。
まだ大容量化の余地もあったようだが、結局2Gが最大で消えそうだな。

MOは実はつい最近使った。230MのMO10枚くらいからデータをSDカードにコピーした。
しかし、MO10枚はもう結構な荷物だな。これが、SDカード1枚に収まるからな…。

ちょっと調べてみたら、MOメディアって2Gで1500円くらいするんだな。
SDカードで2Gなんて今や500円とかだからな。


そして、ニコニコは日記と関係なく。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2730753

この犬は賢いのかアホなのか。

コメント

非公開コメント

ねこ自慢

Wayder

Author:Wayder
 
ねこ自慢
http://wayder.web.fc2.com

ニコニコ動画マイリスト
nicovideo.jp/mylist/52529218


※FC2ブログの仕様で非公開コメントに
 対して非公開での返信ができません
 予めご了承下さい

Counter
Category
Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
New Article
Form