ぞくぞく

旧チートのほうも更新しました。
実のところ、前のバージョンではかなりミスがあった。(特にPL2側で)

今まで知らなくて、ミスしていた事に気づいていなかった部分というと、
例えばエイリアンシンドローム。実は1P側と2P側で撃てる弾数が違うという…。
てっきり、男女で違いが出ているのかと思いきや、どっちのキャラを選んでも、
1P側が4発、2P側が3発で固定されていたとは…。


あと、新チート公開に併せて、ウェブサイトの日記をバージョンアップさせました。
前のだと、今回のように単独で日記を表示させるのに不都合があったので…。

でも、一部フォーマットが変わってしまったから、2008・2009年分変換して、
2007年以前は削除しました。まあ、古いニュースなんて必要はないでしょう。


そして、ニコニコ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7992618

まさかの続編が。

コメント

非公開コメント

ねこ自慢

Wayder

Author:Wayder
 
ねこ自慢
http://wayder.web.fc2.com

ニコニコ動画マイリスト
nicovideo.jp/mylist/52529218


※FC2ブログの仕様で非公開コメントに
 対して非公開での返信ができません
 予めご了承下さい

Counter
Category
Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
New Article
Form