チーMAME (升)

オフィシャルチートのフォーラムでデバッガチートサーチのバージョンアップが
アップされていたので(されたの8月末なのだが)使ってみたが、
前バージョンよりも、かなりよくなってました。

16bit以上で検索できるようになったし、出力がxml形式になったのも有難い。

最初にドライバを調べて、サーチ範囲を事前に把握しておく必要はあるものの、
範囲を自由に絞って検索開始出来るので、この点は旧チートサーチより便利。

現状でもかなり使えるレベルになっていたので、これも是非本家MAMEに
取り込まれて欲しいところ。

あと、それとは別にもう一つネタがあって、そっちも取り込まれて欲しい。
(内容は非公開のようなので、日記では伏せておきます。)
このもう一つの機能が付けば、こちらのチートもすぐ再公開するのだが…。


おまけ
サイヴァリアチート

Quick Buzz Powerup
※データは最新チートに含まれています。

敵一機倒すか、弾一発で、レベルアップします。
しかし、レベルって3ケタどころか、4ケタ以上あるのね。
上げすぎると弾一発でボス倒すレベルなので、バランスも何もないが…。


そして今日のニコニコ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8084688

単純な改造ではなく、ゲーム性も増しているな。
でも、難易度は下がってしまったので、何か難易度が上がる要素が欲しいところ。

コメント

非公開コメント

ねこ自慢

Wayder

Author:Wayder
 
ねこ自慢
http://wayder.web.fc2.com

ニコニコ動画マイリスト
nicovideo.jp/mylist/52529218


※FC2ブログの仕様で非公開コメントに
 対して非公開での返信ができません
 予めご了承下さい

Counter
Category
Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
New Article
Form