星雲光線 (升)

今日はいまいちネタが無かったので、紹介し忘れた特殊チートを解説。
今回はネビュラスレイ。チートは公開中のデータに既に含まれています。

Separate Weapon Button
(PL1側のみしか作っていません)

通常ショットとエクストラウェポンを個別ボタンにします。
1ボタン目が通常ショットのみ発射。
3ボタン目がエクストラウェポンのみ発射

そして、エクストラウェポンは時間制ではなく、エネルギー制になります。
弾数制ではなく、ウェポンが飛んでいる間減るという形です。
(ディフェンス(青)は通常のまま時間制です。)

何故そうしたかというと…単純に弾数制にしたら、いろいろ問題が起こった
というだけです。気が向いたら、また挑戦するかも知れません。


そしてニコニコ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8182370

TASよりも、この改造自体が凄い。これはもう改造なんてレベルじゃないな。
このまま外伝として売り出せるレベル。

コメント

非公開コメント

ねこ自慢

Wayder

Author:Wayder
 
ねこ自慢
http://wayder.web.fc2.com

ニコニコ動画マイリスト
nicovideo.jp/mylist/52529218


※FC2ブログの仕様で非公開コメントに
 対して非公開での返信ができません
 予めご了承下さい

Counter
Category
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
New Article
Form