LYNX



旅行行ったときに貰った戦利品。
他にも謎なものをいろいろ貰ったが、その中でLYMXをチョイス。

リンクスやったのなんて15年ぶりくらいか。
ソフトもマニュアル付きで結構な量あって嬉しい限り。
しかし、本体もでかいが、箱もでかいな。

でも、自分だと、リンクスはカリフォルニアゲームズ専用機になりそう。

他のソフトは他機種に移植されているやつのほうが面白い事が殆どだが、
カリフォルニアゲームズだけは別。リンクス版が圧倒的に面白い。
特にBMXはもう他機種とは別ゲームと言える。

他機種のBMXは起伏があまりなく、あっても1画面に収まる範囲の起伏だが、
リンクス版は起伏なんてレベルではく、縦数画面分の断崖絶壁を飛んだりする。

あと、全体的に操作性が良い。(というか、他機種のは操作性が酷すぎる)
海外パソコン版のはやった事ないので、リンクス版の同じなのがあるのかも
知れないが、コンシューマゲーム機のはどれも酷い。

と、これじゃリンクスネタじゃなく、カリフォルニアゲームズネタだな…。


で、ニコニコは、今日の日記にうってつけの動画があるのでコレにする。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1695506

このナレーションだけで、既に懐かしいな。

コメント

非公開コメント

ねこ自慢

Wayder

Author:Wayder
 
ねこ自慢
http://wayder.web.fc2.com

ニコニコ動画マイリスト
nicovideo.jp/mylist/52529218


※FC2ブログの仕様で非公開コメントに
 対して非公開での返信ができません
 予めご了承下さい

Counter
Category
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
New Article
Form