MAME 0.134u2

今回はドライバの更新は殆ど無く、ディスクリート関係の修正がかなり多い。
拡張された部分はあまり良くわからないが、最適化で軽くなるのはいい事だ。

それと、チート。物理領域と論理領域をコマンドで指定できるようになった。
あと、RAM領域を自動で探す機能も追加されたみたい。

吐き出すデータはちゃんと参照CPU名になったのかな?
今までは、どのCPUを参照しても、吐き出すデータはmaincpuになっていて、
違う場合は直接データを書換える必要があったが、その手間が省けるのかな?
まだ実際に試していないので、違うかも知れないが。

新規はオセロ(サクセス版)。WIPでかなり前に出ていたが、やっと対応された。
クローンは、ザクソンの国内版に対応。
あと、ラリーX(新旧)に正規版のロムが追加された。

他には、未動作でMAME 48in1とか。この手のは増えても不毛なだけだな。

コメント

非公開コメント

ねこ自慢

Wayder

Author:Wayder
 
ねこ自慢
http://wayder.web.fc2.com

ニコニコ動画マイリスト
nicovideo.jp/mylist/52529218


※FC2ブログの仕様で非公開コメントに
 対して非公開での返信ができません
 予めご了承下さい

Counter
Category
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
New Article
Form