凶720

2012年ごろに登場予定の次世代Xbox、AMD/ATI製28nmGPUコアを搭載か
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20091015_xbox_gpu_amd/

またずいぶんと気の早い話で。
ユーザーにしてみれば、中身のGPUよりハードの作りのほうが重要だろうし、
中身が重要なのは開発する側だから、ユーザーにはあまり意味のない情報か。

360は見切り発車で出して、音がうるさい、故障率が高い、サポートが悪いと、
初っ端に悪いイメージが付いて、それが引きずってしまったからな。
XBOXのときの失敗を全く教訓に生かせてなかった。
次世代XBOXはそのへんをちゃんと理解しない限り、また失敗すると思う。

個人的にソフトはPS3やWiiより、XBOX360のほうが好きなのが多いのに。


そしてニコニコ。XBOXとかで検索しても件数多すぎてなかなかネタも探せないな。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7623438

斑鳩はゲームだけでなく、使っている容量がかなり少ない事にも驚いたな。

コメント

非公開コメント

ねこ自慢

Wayder

Author:Wayder
 
ねこ自慢
http://wayder.web.fc2.com

ニコニコ動画マイリスト
nicovideo.jp/mylist/52529218


※FC2ブログの仕様で非公開コメントに
 対して非公開での返信ができません
 予めご了承下さい

Counter
Category
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
New Article
Form