ねこデタ

久々にねこデータベースを更新。で、今回追加したのは、

「富士山バスター」「麻雀大明神」
これはWIPでスクリーンショット出るまで知らなかった。

「カロリーくんVSモグラニアン」
これは完全に記憶になかった。報告していただきありがとうございます。

「リズム天国」
コンシューマ版でねこが居た事は知っていたが、アーケードにもあるのを確認。

「カイの冒険」
これは未確認。アーケード版が裏モードに突入するのか不明だったけど、
少なくともロム内のデータにはあるだろうから、一応追加してみた。
(ファミコン版では裏モードでニャームコが出てくる。)

アーケード版の詳細を知っている方は是非情報を下さい。
追記:
アーケード版にも存在するそうです。情報提供ありがとうございました。

「Witch Way」
国内未発売なので、詳細は全く不明だけど、フライヤーの写真に載っていたので。
http://www.arcadeflyers.com/?page=thumbs&db=videodb&id=2413
あと、関係ないが、たまたま観たら、丁度フライヤーが更新されてますね。

「アクエリアンエイジ オルタナティブ」
たまたま居るのを知ったので。カード系は結構居そうだが全然知らない。

あとは新作系。「オンガクパラダイス」「太鼓の達人12 ドーン!と増量版」
「ギターフリークスV6」「ドラムマニアV6」「ビートマニアIIDX SIRIUS」
SIRIUSはとりあえず新曲でバビロニアに登場するのは確認。他に居るか未確認。
音ゲー系はムービーで結構居そうだな…。DDR系とかEZ2DJ系とか。


あと、スクリーンショットとか付けようかとも考えたけど今回も保留。
データベース自体のレイアウトもちょっと考えないとな…。


そして、ニコニコはまたねこで。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8667915

これは、付属のマタタビ粉に反応しているな。

コメント

非公開コメント

ねこ自慢

Wayder

Author:Wayder
 
ねこ自慢
http://wayder.web.fc2.com

ニコニコ動画マイリスト
nicovideo.jp/mylist/52529218


※FC2ブログの仕様で非公開コメントに
 対して非公開での返信ができません
 予めご了承下さい

Counter
Category
Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
New Article
Form