因星逝く

infoseekのサイトにウェブ検索という迷惑な広告が付くようになったが、
そのせいで、レイアウト狂うわ、フレームでCGI開けないわ、最悪の状況に。

infoseek側のバグの可能性があるので、少し様子をみるが、改善されなければ、
infoseekは切るしかないな。

しかし、今は無料で個人CGI設置できるサーバーが凄い減った…。
まともに使えるところは個人サーバーしかないような状態。
海外だと大抵は重いみたいだし…。xrea.comとか募集再開しないかな。


で、ニコニコ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8698309

これはいろいろ凄いな。思った以上に観ていて面白かった。

あと、ニコニコといえば、こんなのがあった。
http://www.nicovideo.jp/static/shift/
何をやってんだwなかなか面白い試み。

コメント

非公開コメント

ねこ自慢

Wayder

Author:Wayder
 
ねこ自慢
http://wayder.web.fc2.com

ニコニコ動画マイリスト
nicovideo.jp/mylist/52529218


※FC2ブログの仕様で非公開コメントに
 対して非公開での返信ができません
 予めご了承下さい

Counter
Category
Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
New Article
Form