MAME Ver.0.111u5

今回はやはりCPS2の解析をドライバに取り込んだことでしょう。
大部分のCPS2でxorファイルが不要になり、今までxorが無くて動作不可だったクローンも
動作するようになっています。
そのため、Whatsnewで大量の新規クローンがリストアップされています。

それでも、一部のタイトルではまだxorが必要なので、ここまでやっても
まだ完全に解析できたわけではないとは…CPS2恐るべし。

まあ、スト2の時に海賊版が氾濫した為、CPS2は意地でも海賊版を作らせまいと
策を講じた結果だからな。

しかし、今回はほぼこれだけ。あとは目立たない細かい修正が殆どか。
64基板は次回には来るのかな?
ねこ自慢

Wayder

Author:Wayder
 
ねこ自慢
http://wayder.web.fc2.com

ニコニコ動画マイリスト
nicovideo.jp/mylist/52529218


※FC2ブログの仕様で非公開コメントに
 対して非公開での返信ができません
 予めご了承下さい

Counter
Category
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
New Article
Form