重い

Haze's WIPにModel2で新たに動作したSSが幾つか出ていますね。
MAMEじゃなくてNebulaのModel2のほうですが。
まあ、ビデオカード依存なだけにMAMEより快適に動作して良いけど。

ちょっとMAMEで久々にスターブレードやったらかなり重かった。
昔のほうが確実に軽かったはずなので、古いバージョン調べてみたら、
Ver.0.78までバージョン下げる必要があった。

このバージョンならスロットルかますと常時300%前後は出る。
内部処理をちゃんとすると速度は約1/3に落ちるのか。
(現時点でプレイする分には違いが殆ど分からない状況だが)

あと、113u1では一応チートサーチは出来るようになっていました。
しかし、相変わらず2つ以上同時に表示が出来ない状態なので、
(メニュー表示中はウォッチが見えないなど)
非常に検索しづらい状況なのは変わらないけど。
ねこ自慢

Wayder

Author:Wayder
 
ねこ自慢
http://wayder.web.fc2.com

ニコニコ動画マイリスト
nicovideo.jp/mylist/52529218


※FC2ブログの仕様で非公開コメントに
 対して非公開での返信ができません
 予めご了承下さい

Counter
Category
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
New Article
Form