献身



久々に友人宅へ遊びに出かけてました。そして、グッズをいろいろと入荷!


・ギャルズアイランド1-2-3。

今となってはかなり貴重品。
本当に3冊くっつけただけで、誤植もそのまま。手抜き過ぎ。
せめてリストとか索引くらいは一まとめにすべきでは?


・虫姫さまふたりグッズ。

これまた謎なグッズ。
ボスらしいが、どう見てもただのクワガタです。


・剣神ドラゴンクエスト

ゲーム的にはしっかり作られているが、これはどう考えても日本の家庭事情には合わない。
剣を大降り出来る部屋なんて少ないだろうに。
完全に企画先行でリサーチ不足だったとしか言えないな。

しかもワイドテレビだとまともに調整出来ない模様。

あと、ゲームの内容以前に、システムにかなり問題があるな。
まず、セーブデータを消すことが出来ないというのはどうかと思う。

最初からやり直す場合は、カード抜いた状態で電源入れなおして起動し、
それからカード挿して、強引に上書き保存するという方法しかないという…。

遊びたい時にパッと出来るようなゲーム内容なのに、電源入れた時も、
タイトルデモが飛ばせず、メニューまでかなり時間がかかってしまうし、
遊びたい時にパッと出来るシステムになってないのは問題だな。


・最後にあまりフィギュア。

でも、このねこもかなり良いねこ。
ノロイは本来はガンバも付いているはずたが、ガンバは無し。
あと、謎なくま。

これ以外にも、かばんやカッパまで貰ってしまった。
ねこ自慢

Wayder

Author:Wayder
 
ねこ自慢
http://wayder.web.fc2.com

ニコニコ動画マイリスト
nicovideo.jp/mylist/52529218


※FC2ブログの仕様で非公開コメントに
 対して非公開での返信ができません
 予めご了承下さい

Counter
Category
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
New Article
Form