墓穴



また動画をこそこそといじってました。今度は少し長編。

音声のタイミングとか調整したりしてたら結構時間がかかった。
MAD職人の凄さをあらためて感じたよ。

で、今回はYouTubeとニコニコにもアップしてみました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm438950

You Tube版
http://www.youtube.com/watch?v=4KSmVWDX-Gc

しかし、エンコード待ちでアップされるまで時間がかかるな。

YouTubeにも昨日、アップしたのだが、朝見ても更新されておらず、
アップ失敗かと思って削除したのに、夜みたら削除したはずなのに
更新されてアップされているし…。

ニコニコとYouTubeを比べると。ニコニコのほうがアップしやすいな。
youTubeだとサムネイルも選べないし。

個人的にはニコニコのほうをメインに動画を貼りたいところ。

この動画もYoTubeだと、最後がちょっと切れてしまっている…。
観るならニコニコ動画を推奨します。


今後もムービーを定期的に出していければいいなとは思っていますが、
次回はいつになるか未定です。


あと、デジカメも新しくしたい。
今使っているやつ、VGAで録画すると、30秒しか撮れない古い機種なので…。
メモリカードめいっぱい撮れるようなのにしたい所。

今ストックがある動画もいいトコロで終わっちゃってるのが多いし。
ねこ自慢

Wayder

Author:Wayder
 
ねこ自慢
http://wayder.web.fc2.com

ニコニコ動画マイリスト
nicovideo.jp/mylist/52529218


※FC2ブログの仕様で非公開コメントに
 対して非公開での返信ができません
 予めご了承下さい

Counter
Category
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
New Article
Form