MAME 0.116u3

今週も来ました。
期待されていたCPS3は、ほぼ完璧に近い状況になっています。

あと、前回おかしかったドンキーコングの色も直っていました。

他は、DJボーイが起動するようになっています。
背景はぐちゃぐちゃですが、プレイは可能なレベル。
でも、これ以上はデキャップでもされない限り改善は難しいか?

あとはぐっすんおよよもほんの少し進展して、まだ起動は出来ないものの、
WARNING画面が表示されるところまでは行っています。

こうして今まで対応していても動かなかったものが動いていくのは良いものですな。


あと、CPS3 Emulatorもバージョンアップ。
MAMEではCPS3は完璧に近いとはいえ、まだまだ重いほうなので、
普通に遊ぶ分にはこちらのほうが良いでしょう。


p.s.
次回のチート更新時にアクティベイションキーチートは公開終了になります。

以前のMAMEチートの仕様変更で、動作しなくなったチートが多いのと、
そのチートに対し、もっと簡単な方法で対応出来るようになったので、
現在のMAMEではこれらのチート(主に武器選択系)が必要なくなりました。

なお、一部のアクティベイションキーチートデータ(代替措置が出来ない物)
については、Wayder_Cheatに統合され、残す予定ですので、次回更新をしたら
古いデータは、削除しても差し支えない状態になると思います。

メールでご指摘下さった方々、ありがとうございました。
ねこ自慢

Wayder

Author:Wayder
 
ねこ自慢
http://wayder.web.fc2.com

ニコニコ動画マイリスト
nicovideo.jp/mylist/52529218


※FC2ブログの仕様で非公開コメントに
 対して非公開での返信ができません
 予めご了承下さい

Counter
Category
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
New Article
Form