不安

最近、ニコニコでホラーを探しているのだが、サスペリア2まであるのか。
仕事しながらついつい観てしまった。

子供の頃観て、映像と音楽が、記憶にしっかりと残ってたので、懐かしかった。
今観ると内容や伏線も良くわかる。

結末を知ってから観直すと、最初にちゃんと見えていた事がわかって2度おいしい。
確かに名作と言われるのもわかる気がする。


あともう1本、「ブロブ」(リメイク版のほう)を観ていた。

リメイク版は原作に忠実な作りでいて、グロ度を増した感じだが、
後半、ドタバタすぎて、ちょっと「アウトブレイク」に似た失敗をしてる。


しかし、ニコニコは観だすと時間がいくらあっても足りないな…。
ねこ自慢

Wayder

Author:Wayder
 
ねこ自慢
http://wayder.web.fc2.com

ニコニコ動画マイリスト
nicovideo.jp/mylist/52529218


※FC2ブログの仕様で非公開コメントに
 対して非公開での返信ができません
 予めご了承下さい

Counter
Category
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
New Article
Form