オフ

ナイトストライカー&サイバリオン パーフェクトBOXなんてのが出るのか。
http://zuntata.jp/pickup/cdrel/

レイ~もダライアス~もスルーしたが、これは買っておこうかな。

ナイトストライカーもサイバリオンもCD持ってるし、VHSも持っているが、
サイバリオンはサントラの構成が悪かったし、プレイも観てみたいので、
どちらかといえば、サイバリオン目的になるかな。

でもこの作品同士、タイトー製って以外、あまり関連性がないように思えるが、
どういう理由でこのカップリングになったのだろうか…。企画も曲担当も違う人だし…。
まあ、単に世界観的な勢いだけな気がするが。

共通点を挙げるとすれば、筐体が特殊で出回りが悪かったにも関わらず、
ちゃんと評価された事とか…?
ねこ自慢

Wayder

Author:Wayder
 
ねこ自慢
http://wayder.web.fc2.com

ニコニコ動画マイリスト
nicovideo.jp/mylist/52529218


※FC2ブログの仕様で非公開コメントに
 対して非公開での返信ができません
 予めご了承下さい

Counter
Category
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
New Article
Form